FC2ブログ
2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2008.11.28 (Fri)

バスケの6年合同試合!!

今日は隣のクラスの先生がいなかったので・・・いっしょにバスケをすることになりました!
ヤド管理人のチームの相手は体育祭でも活躍してるチョー強そうな人たちがいるチームでした・・・。
・・・平気かなぁ・・・。  
 と、まあ少し不安な気持でありながらも・・ってもうやるしかないっしょ!
ウォーーーーーーーリャーーーーー!!!!
なんて盛り上がっていたらいきなりBATNEWS!
ぬわ~んと!ヤド管理人のチームのキャプテンが大ケガを!!!
最強の10番が・・・クソっ・・・。

な~んて思ってたら・・・なぜかキャプテン戻ってきた・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

               !?

ひざにしてある大きな包帯・・・。そこにはたくさんの血がにじんでいる・・・。
なのにキャプテン問題発言
「俺、出るわ(試合)」
・・・!?!?!?!?
目撃者によると、め~~~~っちゃ傷が深いらしいですよ!
おまけに超大量出血。ほぼ試合に・・・。いや絶対試合は出れないって!
・・・でも出た。試合に。
ヤド管理人「無理しない方がいいって。」
キャプテン「なら、俺、ゴールの前にいるからパスして。シュートすんから。」
ヤド管理人「うん、どーしても出たいならそれがいいよ。」
そして、一件落着。

さあ、試合だ~~~!

※このバスケは前半と後半に分かれています。

前半は数点こちら側が勝っている状況で終了。

後半はヤド管理人とキャプテン。あとコメントを書いてくれてる「REINA!」さん。と「あやか」さんの4人。
試合開始~。ってなわけでキャプテン以外の3人で攻めに入った・・・。
はずだった。
ボールを相手から奪った!そして、キャプテンに投げようとした・・・。
・・・なぜかキャプテンが思いっきり走ってこっちに向かってきてる。[emoji:v-29]
で、周りにどんどん相手が詰め寄ってきてる・・・。
ぁぁぁぁんもう!!!!!!
・・・あんだけ言っといたのに!くそ~~~~!!!
ひゅ~~~ん・・・。
・・・って投げちゃったよ。

そのまま、走ってキャプテンがシュート。でもヒザがどうしても気になる。
その後もヤド管理人とREINA!さんとあやかさん・・・+キャプテンで攻めたり、守ったりしてました・・・。
試合はそのまま数点リードでヤド管理人チームの勝ち・・・。

・・・キャプテンの足が悪化したのは言うまでもない。


ネタ募集中!
コメントに書いてくださ~い。
いいネタは採用!しまーす。
スポンサーサイト



17:46  |  学校  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)
 | HOME |  NEXT